初マイダーツ購入記念

本格的に秋らしくなってきたように思います。大分過ごしやすい。

かねてよりマイダーツを買いにいこうと考えていましたが、中々ダーツショップに向かうタイミングがなく気づけば夏が終わっていました。

マイダーツを買うといってもメインのパーツは知り合いに借りている状態なので実際に買ったのはティップ、シャフト、フライトの部分(借りてる部分はバレル)です。何も知らずパーツの名前もお店で教えてもらった体たらくなのでどれを選べば良いのか皆目見当がつかず、おすすめしてもらった中でスタンダードっぽいやつを選んで購入。投げてみるとお店で借りるダーツより簡単に飛んでくので感動しました。

初めてのマイダーツに嬉しくなってしまって買ってから毎日投げてます。やはり回数投げてるとマグレも起こりやすいようで初めてベッドができました。コンスタントにブルに入れられるようになるべく練習したいと思います。とりあえずカウントアップの平均を400以上にしたい笑